

レポート6 ステ1m前後の狩り

おはこんにちばんわ~

なんとなーくステ1m前後での狩りを載せようと思って書いてみました(*´ω`*)
ただコアがビヨンダー、ブロー共に50レベなので火力がかわってしまうかもですが、多少なりとも参考になればと思いますm(__)m

ただ自分ほんとPSないんでksな動きしてますけど、そこはお許しくださいませw



レポート5 ハードマグナス討伐

今回の動画はハードマグナス載せてみました!

何回かインナー回してるけど、相変わらずクリ率がMAX87%のせいで全体の火力が下がっています(´・ω・`)


レポート4改 ヘルヴェラ討伐

おはこんにちばんわ~

ちょっと無駄な所はぶいて動画作ってみました! ただスタートはmsっていきなり頭が目の前のところからスタートになってしまってるけど・・ww

後クリ率がインナーいじって100%から87%になってしまってるので弱くなってます;

たのちぃ

おはこんにちばんわ~

最近メインでまったく狩りしていないぜろはりです(´・ω・`)


Maple170205_014653.jpg
塔やらなんやらで93%だったかな?ぐらいだったのでとりあえず223にした感じです(´・ω・`)

ちょっと最近はリンク目的でDA,ゼノンの育成を中心にやってる感じですかねm(__)m

Maple170206_180340.jpg
↑はDAです!記事に5次やら200やらの事書いてないまま気がついたら203にwwリンクでダメ15%UPほしい!とは思ってやってるものの、リンク以前に普通にやってて楽しいwww(*´ω`*)何よりザコ装備でも結構火力でるし、薬いらないしでほんとファーストキャラにすごい向いてるなぁという印象w 投やらシャドーやらでは200レベぐらいのときにアーケインリバーでの狩りきつかったけど、まだDAならサクサク狩れる感じで改めて強いなぁと思いました(´・ω・`)

この強さアランにくれ←


ついに!!
Maple170201_040750.jpg
Cベルソロやりました!!※先週に倒して、この記事書くときにもう2回目討伐してますw

1回目の討伐した時は、4時間後には仕事だっていうのにまったく寝付けず、ほんと適当にやったら4分半で倒してしまって・・・w
正直びっくりした印象(´・ω・`)
ただ今週木曜だったかな?にがっつり本気で挑んだらなんと討伐に掛かった時間7分半wwwww 遅くなってる(´・ω・`)
俺の本気返せ!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

1回目も2回目もデスカン残り1でヒヤヒヤしましたw




特にCベル討伐は目標じゃなかったし※一生倒せないと思ってたからw

ある程度自分の中の目標がどんどん達成していってしまって正直今アランでの目標がない状態になってしまって、モチベが下がってるってのもあるかもなんだけど、未だにあの1週間ログインできない事件(前回の記事に内容を書いています)を引きずってて・・・
今はとりあえずリンク用キャラの育成でなんとかモチベ立て直そうとしています・・・w

後アランでの戦い方、狩り方等知りたい方はコメよろしくです!記事にしてお返事させていただきたいと思います!!
他職よりちょっと面倒なアランですがなれると理論値的に結構強いみたいですし、なかなか楽しいですよ!(*´ω`*)

ただ最近自分が下手なのかなんなのか、他職に火力で勝てないって勝手に思ってしまっていますがww(´・ω・`)



では今日はこのへんで~























Maple170127_190965.jpg
アイマスクといえばぜろはりだよね!って言われたい




●鴨s お~知ってるんや!ww いつの年代の方なんだろうか・・・w(´・ω・`)

●Lasts 俺は150武器使ってるんだけど、なかなか露店に売って無くて最初は探すのすごい苦労した記憶があるw
とりあえずは150武器がほしいなら、150鉾募集!って拡声器で叫ぶのありかもねーw 値段はいくらなんだろう・・・今俺が思ってる相場は大体200m~250mかなぁとは思ってるけど・・・w 160武器はごめん!使ったこと無いので一切知識ないです・・m(__)m

モチベ下がり中

おはこんにちばんわ~

先週のアプデ後、Win7の人がログインできないというバグがあって、自分のメインPCもその内の一台に当たっちゃって・・・(´・ω・`)
※全員が入れなかったわけではない

サブPCの方ではログインできてたんだけど、狩りできるスペックじゃなかったので、実質今週のアプデ来るまでの1週間、ろくに狩りもできなかった為モチベも下がり、ブログの更新もなかなかできなかったm(__)m

今はとりあえずモチベ立て直すための期間かなぁとは思ってますw



さて今更ではありますがレヘルンが実装されましたねー\(^o^)/
Maple170125_164550.jpg
220と結構レベが高いので、いけてない人も結構いるかとおもいますが、そこはルシードに会えると思って220まで頑張ってレベあげよう!!www ただ自分は1度も会ってもなければ、会う気もありませんwwwwwwwww

レヘルンの前提をコツコツと終わらせて
Maple170127_161719.jpg
もうすでにもってるどうでもいいコアをもらいつつ(´・ω・`)

Maple170127_162139.jpg
なんとか3つ目のシンボルをゲット!ただほんと最後のほう敵が固くて結構辛い・・・ 出来る限り強い人に手伝ってもらったほうがイイと思います(´・ω・`)
↑のシンボルは今は←からレベ10、8、1になりました(^o^)



ここ最近狩りはほぼほぼしてなくて、今は塔とヴェラ、デイリーの消化してるぐらいですかね(´・ω・`)

と、ここで初めてギル員と塔に行きました!前の所属してたギルも塔は参加してなかったので、おそらく初めてかな?ww
Maple170128_202648.jpg
自分の木だけちっちゃいとか言わないでねwww3年になってるけど、前のIDがPASS抜き食らってなかったら一応テストβからやってるからね(´;ω;`)


そしてついに!
Maple170127_191841.jpg
道場クリアタイム10分切りの目標達成しました!!これはかなり嬉しかったなぁw ただ前回の11分クリアの時から強化した記憶ないんだけどな・・(´・ω・`)


メインはモチベないとはいったもののせっかくバーニングきたわけだしとおもって
Maple170129_214835.jpg
デーモンアヴェンジャーつくっちゃいました!装備は弱いのに火力が結構でてくれて楽しいww強すぎる!(´;ω;`)

今で新規作成から4日目でなんとか191 ちゃっちゃと200にして5次スキルやってみたい!(*´ω`*)



このブログってアランの人見てくれてるのかな?と最近思いながら書いてますが自分自身もアランに対して特にあーだのこーだの書いてないと思うので、もしアランの方でこれがわかんないよーとかの質問等あればコメントのところに書いていただければなぁと思います(*´ω`*) 後その他の冷やかしのコメントも待ってます(笑)(´;ω;`)


では今日はこのへんで~




























↓Day
Maple170118_005522.jpg
↓After
Maple170118_005530.jpg
↓Tomorrow
Maple170118_005540.jpg
Day After Tomorrow 知らない人ごめんね←

結局は被り物に限る
プロフィール

ぜろはり

Author:ぜろはり
ゆかり鯖 アランで活動中!
メイン●アラン
ぜろはぅり Lv.223
サブA●デーモンA
ぜろはぃり Lv.205
サブB●ストライカー
さめはぅり Lv.178
サブC●ナイトロード
ぜろふぃり Lv.203※休

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
